ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2012/02
15
23:27
page top
なんということでしょう。
オ○ロの中○さんが激太りした原因みたいなのを
ワイドショーでちらっと見ちゃったんですが、
食生活が変わって「すき焼き」を月に20回たべるようになってから太り始めたとか。

( ゚Д゚)

焼肉をしょっちゅう食べてる私は大丈夫なのかなって心配になりました。

そいえば最近噛み切れるホルモンを発見して感激した。
とりあえず食べれるようになったやつは

トロホルモン
上ミノ

です( ゚Д゚) でもお店によってホルモンってぜんぜん違うからきっと
他の場所じゃ私のあごじゃ噛み切れない。

あと、今日確定申告しに行こうとしたら明日からだった。
明日いこうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
