ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/02
07
23:26
page top
最近
20120206_121721.jpg

打ち合わせだったり、新年会だったり外出ることが多い・3・

打ち合わせの帰りにちょうどお昼になって
駅中でカレー食べれるところがあってそこで食べたんだけど、
スプーンがスコップの形してた。

野菜もお肉もゴロゴロしてて美味しかった^q^

そいえば寝る場所が窓と隣接しててめっちゃ寒くていつも凍えてたのですが、
ひょんなことからフカフカのシーツを頂いて、敷いて寝たんですが
すごく暖かくて私の睡眠の質変わった!!
毎朝、足が寒すぎて目覚ましてたんだけどそれがなくなりました。

毎日睡眠が楽しみです^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
