ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/02
05
01:16
page top
新年会。
20120203_192544.jpg

会社のお付き合いで新年会いてきた!
会社の代表で行ってきたんですが、色々と商品の見本とかもあったので
一眼カメラ持ってってもいいですかーって事前に付き合いのある人に聞いたら

「皆さんごついカメラばっかりもってるんで大丈夫ですよ^^」

って言われたのでルンルン気分で一眼レフカメラもって行ったら
一眼レフもってる人誰もいないwwwwwwww

皆、綺麗にデコレーションされたコンパクトカメラとアイフォンだったwww

泣きたい。





でも挨拶周りしてるときに一眼カメラもってたんで
逆にカメラに興味持ってくれる人が多くて、
カメラをきっかけに話出来たりしたので良かった( ゚Д゚)

お酒が体受け付けない私ですが、乾杯がシャンパンだったり、
お得意さんがカクテルふるまったりとお酒がひっきりなしに出てきて
私死亡フラグ。

シャンパン3口飲んだら胸が焼けるような痛みが出て、顔がほてった。
誰もフォローしてくれる人が居ないのでなんとか正気を保ってあいさつ回り。
一応、一通り商品見たり、写真も撮ってすきっ腹に酒はさすがに
まずいと思ってご飯を食べてもう2杯目に突入したら、
主催の人が私が食べてる姿しか見てなかったらしく
「ご飯ばかり食べてないでもっと取材いきな!がんばらないと!」

っと喝入れられたwwwwww ちゃんと回ってますってばwwww

んで今度は仲良くなった社長さんと話してたら

「あ、ご飯ちゃんと食べてる?ぜんぜん食べてないでしょ?大丈夫?」

って今度はご飯の心配された( ゚Д゚)

切ない。

とりあえず帰りは普通に帰れたけど6口お酒飲んだだけで
あんなにガタが来るとは・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
