ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/03
22
16:42
page top
ばとん!
滅多にバトンなんかやらないんだよ!

★Ro内での今現在の目標は?
ジプのオーラとWIZのQM5

★ROって今おもろいの?
面白いよ!けど時間がないと出来ない(ノД`)

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
タナトスのパンダっぽいやつ。あとは・・・思い出せないせつなさ。

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
倉庫の最大数増えろ!!!

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
ダイアデムとアイシラCとDローブとV盾・・・!

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
必要以上にすりすりしてきっと逃げられる。

★今一番欲しいものは?
お金と時間と集中力
開始10分で切れるんだけどどうにかして。。。

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
なんだかんだで廃人だと思います。

★3次職実装についてどう思う?
たのしみだけどそのときにROのシステムがどうなってるのか・・・。


★Gvについてどう思う?
協力できるものはするよ!

★RO以外の趣味ってある?
カメラ、羊毛フェルト、デザインとかイラストとか。
あと美味しいもの食べるのが趣味ね!

★ROするときに欠かせない物は?
飲み物とトイレ

★ROでやってみたい職はなんですか?
BS。グリードやりたい。

★RO内で集めてるものってありますか?(ぱごさんから)
べと液は無駄に倉庫に200個はある。

★ROで買った1番高価な買い物は?
思い出せない・・・思い出せないんだ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
