ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/01
22
17:06
page top
ぐぬぬぬ。
塩ダレでにんにくの芽と豚肉の細切れ炒めしようとして
豚肉とにんにくの芽炒めて最後に塩ダレって思ったら
家に塩ダレなかったことに気づいて昨日絶望した私です。

そいえば、メダルゲームやったら初めてジャックポットあたった( ゚Д゚)
3550枚戻ってきたんだけど、ジャックポット当たってから機械が調子悪くなって
エラー→戻り→エラー→戻り→エラー→ジャックポットのコイン出る→エラー

の繰り返しで、しかもエラーが私の所だけじゃなくて全員がストップするから
なんとも気まずい空気。ジャックポットでうはうはした分を遊んで立ち上がったら
またエラーが出て、とうとうそこのゲーム機は皆強制立ち退きになった( ゚Д゚)

確実にジャックポット出た後ぐらいから調子悪くなったからなんか申し訳ないなっと
思いながらお店を去った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
