ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/01
19
12:56
page top
朝の通勤。
朝の通勤で必ずといっていいほど一緒になるカップルが居るんだけど、
女性側の人が本当に相手のことが好き好きーみたいで
駅で相手と合流するとニコッと笑って小さく手を振るんだよね。
んで、相手はその人の分のマック買ってきてて、
いつも二人で朝ごはん分けて食べて、そのまま電車へ。

席がいっぱいのときは女性側の人に席を譲ってあげて
相手がめっちゃ紳士。
でも、通勤時間の殺伐とした電車の中で
あまり雰囲気は出さないように乗った瞬間あんまり会話しなくなる。

そして先に相手が乗り換えの駅に降りると
切なそうに女性側の人が見送って手を振る。

こんな光景を2年以上近く見てるんだけど、本当に幸せなんだろうなって思う。





まぁ、ゲイと思われる50歳くらいのおじさんカップルだけどな・・・。( ゚Д゚)

最初は気にしてなかったんだけど、
乗る場所一緒だし、ほぼ100%の確立で出くわすから
気になってしょうがないww

あまりにもラブラブで幸せそうなので応援したくなる今日この頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
