ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/01
08
17:56
page top
気づいたら。
2倍期間になってました。
色々とやってたんですが記憶が定かじゃなくて覚えてないです( ゚Д゚)

基本、私は眠りの質が悪いので夢を見ると結構、嫌な夢ばっかりみたりします。
会社の人にも普段の夢話すとマジで夢やばいんじゃないかって心配されるくらいです。

■2倍期間始まってから見た夢
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6日夜:狩りの夢、ちょっと遅れて行ったらレベル合わなくて入れなくておわった夢。
    それとは別に、心が不安定になるような夢

7日仮眠:狩りで釣ってる夢

7日夜:狩りの夢。 トイレ行った後にもう一度寝たら狩りの夢。

8日仮眠:とうとう現実の世界にROが登場。(え
     狩りで効率とお座りの立ち居地とメテオストームの立ち居地について
      リアルで皆で確認しあってる夢。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただでさえ人として酷いのに、これ以上酷くなってどうする\(^o^)/オワタ

火曜日は私とかが作業をやる会社の命運をかける
仕事の3社合同での打ち合わせなのでそれまでに現実に戻ってこなくては\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
