ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/12
12
17:15
page top
とうとうかった!!!!
ZH11008_H-2.jpg

偏頭痛からも開放されたかも!!!

昨日メガネ買ってきた^q^
にく紫めがねになりました。

買った所はじょにおさんのところです。
最初行った時にじょにおさんが出勤前だったので、
他の店員さんにどんなのが良いか相談しながら選んでもらって、
そのあと出勤してきた時に先ほど選んだめがねの中から更に選んでもらった!

世間話しながら伝票書いてもらって、フレーム合わせてもらって30分くらいで完成。

外でかけようと思ったんだけど、階段とか物の距離感がまだわからないので
しばらくは室内で慣れさせないと・・

まぁフレームがちょっと大きいんで本人よりもメガネが目立って
仕方ないです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
