ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/12
09
14:40
page top
めがね。
もう目が痛いのマッハなので早急にメガネ買わなくてはあばばば^q^
なんか私、頭と顔の幅が小さいらしく、
ヘルメットも子供用がぴったしっていうくらい脳みそ詰まってない頭なので
基本メガネが全部でかい。メガネが主役になってしまう。


で、遊び半分で前にメガネ屋さんとかいって試着すると

あむどの人「・・・・・・(なかったことにどこかへ行く)」

りすの人「・・・うーーーーん・・」

友達Aちゃん「なんだろ・・・コメントできない」

みたいなリアクションをとられてたので、何が合うのかわからない!

んで、会社の帰りにでもメガネどんなのにしようか見ようかと思って
帰ろうとしたら会社の人に「私が見てあげるから、どんなのにするか写メ送って!」

っと言われたので、色々選んでこれどうですかー!って会社の人にメールしたら

「顔の幅からはみ出てるよ(汗)」

っと言われそのあとにメールで

「いや でも できる女!って感じでいいとおもうよ(汗)」

っていうメール来て\(^o^)/オワタ
フォローヤメテー

巷で話題のメガネ屋さんにそうだんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
