ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/12
01
21:38
page top
やきにく。
20111130_121835.jpg

なんか地元に焼き肉ランチがお手ごろなところがあって、
そこ店員さんもほとんどが女性で内装も綺麗だからOLさんとか女性の人がふらりと
一人でご飯食べにくる雰囲気のお店だったから、私も一人で行ってみた。

焼肉ランチって言ってもメニューがハンバーグとかズンドゥブとか
1品料理が多いので、入りやすいぜ!

でも私は肉食べたい・・・。
ってことでぷるっぷるぷるこぎーを頼んだ。

んでさぁ焼くぞ!!!!!11って気合入れてたら、出来上がったものが来た。

(゚Д゚;)!?

隣で頼んでた女性のサムギョプサルも既に出来上がったお肉で食べてた。
ランチだから焼く時間短縮なんだろうか。

そして周り見たら女9男1の割合で驚いた。

んで今日は家に帰ったらプルコギ的なものが出てきて愕然とした。
いずこ、プルコギ・・・・!!2日続けてプルコギ・・・・・!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
