ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/11
24
21:12
page top
焼肉屋さんで
焼肉を食べる一番良い頃合の
お話を焼肉屋さんのマスターから聞いてきました。

マスター自ら焼いて、そして食べる。

う・・・うまい・・・!!
今まで噛み切れなかったホルモンが口の中でとろける・・・!!
カルビもすごい・・・!!ぜんぜん違う・・・・!!

ってなった(゚Д゚;)

「この具合を覚えといて次から焼いてね」

って言われたんですが、これきっと今日は覚えるだろうけど
次のとき絶対わすれるよね^^ってなりました(゚Д゚;)

さて、ガムの話ですが、会社の近くで4個、地元駅3個買って挑戦。
キシリ2つでした。

地元の駅では最初棚がからっぽで
おばちゃんに聞けばはずかしくないもん!の勢いで聞いてみたら

「あ、売り切れました^^」

って言われて帰ろうとしたら店長らしきおじさんが、
「裏に箱であるよ!」
って言ってきて吹いたwwww

そして私が買うときにおばちゃんが
「さっきこれを買った人がいて、全部なくなっちゃったのよねー。」
って言ってて

お店出るときにも
「さっきもあの棚みて引返す人居て・・ヒソヒソヒソ」
って話題に出されてたwwwwうちの駅ガンチク多すぎワラタ・・・。

ちなみに会社の駅も今日見たら、すっからかんになっていた(゚Д゚;)
おそろしあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
