ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/10
03
16:37
page top
恐ろしい・・・
もう10月だと・・・・!?

2011-10-01-220258.jpg

そういえばこの前、知人と地元でご飯食べてきたんですが
居酒屋さんに行く途中に、何やらすごい派手な人たちが交差点の所に居て、
何この人たち!!ハロウィンパーティーみたい!と思ってたら通るときに

「オカマバーいかがー?」

って声かけられた(゚Д゚;)

結構、この道夜通るんだけど、オカマバーの人が客引きしてるの初めて見て衝撃www
帰り帰るときはマツコデラックスばりの迫力ある人が追加されててびびったww
しかし、皆さんお綺麗でした^q^

そしてその後知人を改札まで見送ろうと思ってJRの改札まで行ったら今度は
謎の看板を持って目にはなぜかバターの箱を装着した女性がウロウロ。
「日本守らなくちゃ」的な怪しい文面が書いてあるボードを持ってウロウロ。

知人が帰るときに苦笑いしながら「き・・・きをつけてね^^;」

って言ってたのが忘れられません。
バターの箱が何でゴーグルのように装着されてたのかが理解できない。

ちなみにその怪しい人、その駅の乗り換えの改札口まで帰る道が一緒だった。

私の地元のイメージが知人にどのように焼き付けられたのか気になる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
