ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/09
28
19:26
page top
某タワーの展望台で
110925-3.jpg

25日のGVは久々にコスタ単独で暴れました。
私は叫んだり子守唄したり鞭でrt子をペチペチしてました。

景色見ながら飲み物飲んできた。
こんなリア充な建物で飲み物なんて・・・・!とか思いながらね・・。

帰りはポケモンセンター見て帰ってきたけど
ムンナのぬいぐるみあったんだけど真正面がかわいそすぎた・3・

あと映画の無料チケットがあまってるので10月中にどっか見に行こうかと思うんですが
期限が10月31日まで。カイジの映画は11月5日公開。

おわった。

モテキでも見るか(゚Д゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
