ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/09
21
22:51
page top
旅行。
20日~21日にかけて旅行に行ってきました。

2011-09-20-121955.jpg

1日目はお昼ごはんにカレー食べて、宮ノ下散歩へ。
時間が半端にあまったので早めに旅館に行く。

案内してくれる仲居さんがめっちゃかわいくて案内してるときハァハァしたぜ。
夕飯はハーフバイキングだったので目の前で焼いて出来上がる
お肉にワクテカしながら食べる。

2011-09-20-191710.jpg

まぁそれで今日は台風直撃だったので、早めに退散。
しかし、途中で電車とまったりで帰るの30分くらい遅れた^q^

家についてまったりしてたら台風直撃で3回も停電した・・・。
ついたり消えたりだったけど、なんとか復帰。

道路挟んで反対側は4時間以上も停電しててまじやばいいい。
切れた電線が停電の真っ暗闇の中ぶらさがってるとかマジこわい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
