ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/09
17
00:04
page top
去年に
110915.jpg

去年行ったカニ料理屋さんに今度は送別会で行きました。(゚Д゚;)

まぁ去年、私はここでリゾット頼んだんですが、リゾットがまさかの鶏肉で
皆さんにカニ分けてもらうっていう散々な結果だったんですが、
http://kozuizuko.blog65.fc2.com/blog-entry-234.html
もう私、同じ失敗は二度としない。
前回皆さんが頼んでたのと同じレディースご膳を頼んだぜ!

っが、なんか謎にメニューが一新されててカニがちょこちょこっと入ってる
料理ばっかりで以前に比べたら半分以上カニ率減ってた(´;ω;`)
あとあとメニュー見たら逆に鶏肉のリゾットが「カニリゾット」ってメニューになってた。

なんでそのリゾット1年前に作らなかった。

そんなこんなで会社の人が一人卒業しちゃってかなり凹み。
4年も一緒に居た人だし、震災の時にはお家に邪魔して停電の中でポテチを二人で食べたり
皆が仲良かったので一人いなくなっちゃうのはすごい寂しいぜ。

ROは今までソロでちょろちょろ狩りとかしてたんだけど、
今はほとんど露店出すだけの作業に。
ちょっと色々探したり、色々心配事が多くてなかなか出来ない。

あと、メインのマウスがクリックしたら
勝手にダブルクリックをするという現象が起きたのでマウス交換しないと(゚Д゚;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
