ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/08
29
00:57
page top
友達が
花火がしたいってことで花火してきた!
海辺で花火するなんてリア充すぎる。




まぁ海岸行ったんですが台風の影響で波がやばいくらいにでかかったwww

波の音にガクブルしながら仮設トイレに入ったんですが
電気がなくて真っ暗の中でトイレして出ようとしたら
真っ暗でドアしめたもんだからカギどうやって
閉めたかわからなくなってドアが開かない。

ちょwwwタスケテー!ってなってガタガタしてたら外で友達が爆笑。

「○○ちゃんやばいよ!きっとトイレの中に妖怪出て
片腕持ってかれてるんじゃないの!!」


とか外で聞こえてくるwwww

何回かガチャガチャやったら出れてほっとした。
友達はまだ笑ってた。

んで花火をチマチマやってた・3・

110828.jpg

そしたら海の家の男の人が私たちの近くに来て、
「この場所で打ち上げ花火とナイアガラ花火するから、これから準備するんだー
そこの海の家の裏で子供達が花火してるから一緒にまじってくればいいよ^^」

みたいなこと言われた(゚Д゚;)
そして絶対アラサーだと思われていない。

近くだから迷惑になるなって思い
それで海の家の近くに移動したんだけど、
なんだかんだで疲れちゃって海見てたそがれてたら

海の家のおじちゃんがまた来て
「あれ?花火やってないの??子供達と一緒に花火してもいいんだよ^^」

っとやさしいお言葉をwwwww
子供たちと混じって花火する年でもないよおおお。

でもおじさんたちが打ち上げ花火あげるかもしれないから
まったり待ってたらすごい音とともに花火が。

110828-2.jpg

注:望遠なしで撮りました
超至近距離で花火が打ちあがってびびったwww

海の家ではお酒のんで楽しんでる人が居て、
もうひとつの海の家ではライブが開かれててみんなでダンスしてた。

海の家のおじさんが打ち上げしてくれたおかげで
打ち上げ花火も見れたし満足。

それを遠巻きに見つめてそろそろ帰ろうってなって
友達が缶チューハイ買おうとセブン入ったら
レジで身分証明出してた(゚Д゚;)

私含めて3人で遊んだんですが、二人とも一言たりとも
リア充って言葉言ってなかったね^^^^^

苺さん「いずこ、リア充はリア充なんて言葉使わないんだぜ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
