ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/08
26
00:29
page top
会社で
2011-08-25-150720.jpg

かりんとうシュークリームもらいました。

そういえばそろそろ夏も終わっちゃうね。
花火しようと思ったら結局してない(゚Д゚;)

そいえば美術とかアートめぐりとか体験が出来て面白いから
好きなんだけど、最近横浜で横浜トリエンナーレっていうのが
やってるらしい。

そういうところめぐってまったりしたい今日この頃。

そして9月にはまた年をとってしまう^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
