ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/08
12
22:43
page top
自分のところだけ
自分のところだけ突然雨が降ってきて何が起こったかと思って上を見上げたら
おじさんが家のベランダで植木に水やりしてました。

・・・気づいて私の存在c⌒っ゚Д゚)っ




今日は仕事で外に出て昼ごはんにいつも行ってる所でご飯食べようと思って
ハッシュドビーフを頼んだんですが、私は気づかなかったんですが
一緒に頼んだ人が、いつもよりワインの味も匂いも強いって話をしてて、
皆に酔わないか大丈夫かって聞かれて

「大丈夫ですよーいつも食べてるハッシュドビーフだし、
いつもの味じゃないですか~」

って強気で居たんですが、

事務所戻ったら耳も首も赤くなっててほろ酔い状態( ゚Д゚)

しかも1時過ぎに急に楽しくなってきちゃってニヤニヤがとまらなくて、
その後眠くなってやばかった・・・・。

会社の皆さん全員が超いい人たちで私のことよくわかってくれてるので
「なんか今日の○○ちゃん、面白いことになってる」っと笑いながら見守ってくれました・・。

1時間くらいで酔いは収まった。
ちゃんと仕事は出来てたのでよかった・・・ぜ。

まさか料理の中に入ってるワインなんかで酔うと思わなかった・・。
酔うなんて7年ぶりくらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
