ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/08
10
00:04
page top
突然だけど
ズコーが死ぬまでに一度は行ってみたい・見てみたい場所マイベスト3




■ウユニ塩湖

Salar_De_Uyuni_1.jpg

ウユニ塩湖。ある一定の条件が重なると空と地の境目がなくなるんだって!
綺麗すぎわろた。

でも、ウユニ塩湖あるボリビアはあんま治安良くないらしくて
首絞め強盗とかあるらしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

■タイ・チェンマイのコムローイ



タイ式灯篭流しだけど、どうみても焼けどしそうwww
けど、カメラで撮ったら絶対綺麗だうらやましい。。

■青の洞窟

800px-Blue_Grotto_Capri_Inside.jpg
WIKIから写真抜粋

イタリアの青の洞窟。いってみたいけど温暖化で水位があがってだんだん
見れなくなってるらしい。
青好きにはたまらない。絶対。

たまには食べ物とはまったく関係ない日記かいてみた。

まぁ何よりも困ったのが私が学生のころに一回飛行機自体がトラブルに見舞われて
落雷落ちた飛行機かエンジン不良の飛行機かの二機しかなくてどちらか直り
次第出発しますって言われて11時間乗らされたのでかなりトラウマなんだけどwwww

しかも出発時刻だいぶ過ぎても完全に修理しきれてなくて
お客さん乗せてもまだ整備してたという\(^o^)/

あ、ちなみに乗ったのはエンジン不良の飛行機のほうでした。
女子がマジ涙目だったの覚えてる。
そして、機内食食べようと思ってヨーグルトの封開けたら気圧の影響で
半分私の顔にヨーグルトがクラッシュして飛び散ったのはいい思い出です。

空ってやつはおそろしいぜ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
