ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/08
07
00:52
page top
べあぶりっく
2011-08-06-145129.jpg

カラフルなベアブリックがパルコの前にいっぱい居てかわいかった。

そういえば携帯で撮った写真とかほかの人に送ろうとしたらデータの容量が3Mとか
めっちゃでかい容量になってて送れないよブワッってなってたんですが、
アプリとか探すとメールで送るときだけデータ縮小出来るアプリとかあるんですね。
知らなかった( ゚Д゚)

これで高画質で撮ったお肉の写真とか食べ物の写真とか食べ物の写真とか
みんなに送りたい放題ってわけです。

・・・・・・・。

顔とか最近太ってないんだけど下半身が
最近やばいんでさすがに腹筋をしようと思った。

そういえばこのブログってROのブログだったんだよね。
最近めっきり忘れてた。

INしてるときは気が向いたらメカでプロ北行ってます。
毎日INしてるけど、狩りの時間自体はだいぶ減ってる( ゚Д゚)
IRCやらスカイプには繋いでるけど仕事してたり裏で作業してる日々。

なんか9月か10月くらいに色々と仕事でありそうなので
今から不安でしょうがない^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
