ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/08
04
00:49
page top
温泉たまご
温泉卵を家で作る方法をマスターしました。(え
これで自宅でおんたまキムチが食べれる!!!




そいえばブログって思わぬ検索キーワードで良く来る人居るんですが、
ちょっと調べたら

「風船 音を出さない」

っていうキーワードで来た人がwwww
確かに前に書いた気がした・3・

あと、ここ数週間で

「アジの骨 喉」
「のどに引っかかったアジの骨を取るには」
「鯵小骨が引っかかったら」


っていうキーワードで来訪者がいた( ゚Д゚)

きっと現在進行形でアジの骨ひっかかってる人が悩んで
私のブログに来たに違いない。

ってことでまとめて書いておこう

風船を音を出さずに割るには、風船の縛った部分のちょい上をチョキンって切ると
音が出ないでしぼんでくぞ!

あと、アジの骨は刺さったとき喉に刺さってるの見えてて取れなかったので
病院行って取ってもらいました。カルテに「魚の骨がひっかかって来院」って書かれた。
なきたい。

あ、あとついでに温泉卵メモ。

お湯沸騰させて火止める

そのおなべに卵入れる

7分待つ(10分でもいいかもしれない。お好みで)

卵出して氷水に入れる

ひやっとしたら完成!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
