ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/03
01
02:06
page top
すたば
20090301020620


私はスタバのタンブラーが大好きで家にたくさんあります。
んで、おととい桜のタンブラーがでたとき
さくちゃんが「買わなくていいの?」ときいてきたので、
私は「いんや、すごく気に入ったデザイン以外は買わない事にしたの。」
と言ってたんですが、あとあとタンブラーの色みたら
私の大好きな青のブルーとピンクのグラデでで、
しかもサイズもいつも出ないショートサイズで、
タンブラー自体もスモークみたいなのがかかってるという手の込みよう!!!
こんなかわいいのみたことない!!!

次の日即買いでした^^

水色はほんと滅多にないから買って損という言葉はどこにもありません^^

さて・・このたまりにたまったタンブラーどこに置こうかな・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このタンブラーかわいいよね!!!
うちも買おうかなとか思ってるよ~(*´▽`)
ヨココ | URL | 2009/03/02/Mon 00:25 [編集]
うおお
早めに買わないとうりきれちゃいますよー!
2件目でやっとかえました♪
いずこ | URL | 2009/03/08/Sun 02:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
