ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/06
27
18:25
page top
周りの周辺機器が
一気に新しくなったイズコです。
PCももう限界が近いので壊れる前に買い替え。

買い換える買い換えるって去年から言ってたんですが、やっと重い腰あげました。
おかげで仕事もめっちゃはかどるように!!!

仕事の新しいソフト入れたら前のPCは壊れそうなくらいハードディスクが
ガリガリ言ってたんですが、こっちは多重起動も余裕!

ディスプレイもでかくて本当に作業しやすい。家のお仕事環境という名の
ひきこもり環境が整ってしまいました。

あと、仕事でそろそろスマホのことも考えないといけなくなったので
おもいきってスマホを買うことにした。

ac1f6b8382929ee8881178978070113a56bebda4_wmeg_00001.jpg

↑こんなかんじで写真とか加工できちゃったり、スカイプがモバイルで出来たり、
ホームページもふつうに見れちゃうし、めっちゃ便利なもの手に入れてしまった気分!
ずっと触ってるもんだからあっという間に電池なくなる^q^

しばらくは外でドヤ顔しながらリア充ぶれそうです。ウハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
