ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/06
14
20:11
page top
ハンバーガー。
そういえばこの前、ハンバーガー屋さんに行ったんですが、
昼前に行ったんだけど結構人気で列が出来てて、
外で待ってる最中メニューを決めなくちゃいけなくて
メニュー見ながら待ってたんだけど、
なんせそこのお店初めてだったもんで、メニューに写真があまり載ってなくて
名前と説明だけで判断して決めることに。

モリモリなハンバーガーよりもまずはオーソドックスなのがいいよねって
話しながらメニュー見てたんですが、

その中で美味しそうだったのが

カリカリのオニオンリングとバーベキューソースと
目玉焼きが乗ったハンバーガー


って説明が書いてあったハンバーガーがあって
これ美味しそうなんじゃない!?ってなって注文。

そして店内に入って、ハンバーガーの写真集みたいなのがあって
自分が頼んだメニューの写真見たら・・・。

他のハンバーガーが横に写真撮れてるのに
そのハンバーガーだけ縦で写真を撮る位、背が高い。


お^^これは想像してたオーソドックスなもんじゃないぞ^^^^^^^
っと思ってたら

店員さんが来て、

「お待たせいたしましたー!○○バーガーです。
このハンバーガーは当店の中でも一番背が高いハンバーガーに
なっておりまして・・」


っとせつめいがggggg

110611-5-2.jpg

横に崩れないように挿す串とかあるんですが、
もう来るときに既に刺さってた^^

味はめっちゃ美味しかったのに、量が多すぎて途中でギブアップ。

今度行ったときは普通のハンバーガー食べようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
