ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/05
19
17:50
page top
夢の中で


お医者さん行って胃のレントゲン撮ったら漫画ののような
魚の骨が私の胃に写ってた夢見ました。

そういえば話変わるんですが、
最近スマートフォンがどんどん主流になってきました。

私も仕事でそろそろスマートフォンの関係の作業が発生しそうなので
(むしろ2ヶ月前にその作業発生してスマホの
メニューとか分からなさ過ぎてやばかった)
去年携帯買い換えたばっかりなんですがスマホにしないとやばそう。

同業者の人からスマホに買い換えても中のSIMってやつを古いのに
挿しなおせばimodeの契約していればimodeのサイトも見れるという
うわさを聞いたのでしばらくはそれで行こうかと・・。

あくまでも聞いたってだけなので試してはいないので本当に出来るか謎。

そうすればガンホーモバイルも今までどおりに使えそうだね!(あ

買うなら夏に出るギャラクシーかエクスペリアかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
