ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/05
18
01:20
page top
風船を音を鳴らさずにしぼめる。
友達がイベントで風船を膨らませたんだけど、
帰りに風船どうしようってなって私が

「前に、風船割るときにハサミで膨らます部分をチョキンって
切ったら音出さないでしぼめられたよ!」

って言ったらお手本見せてって言われたのでチョキチョキ切ったら
皆にすげえええって言われた^^ 女子に超モテモテだ!

初めて会った子にも「はい風船^^」ってモテモテだった!!

まぁ・・ひたすら風船の根元切ってただけですが^q^

さてカイジ見て寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
