ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/05
11
18:14
page top
ふう・・
110511.jpg

大型連休も終わり、現実に引き戻される^q^

今週は出展行ってきます。1日だけだがな!
いつも美味しい食べ物も出展してるので楽しみ!!!

そして多分ウロウロしながら私は遊んでると思う・・。

そいや6月4日にディファ有明でまたRJCやるんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
