ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/05
08
00:57
page top
GWをつかって
遠くまで出かけられなかったので、箱根までお出かけしてきた。
意外にうちから近いのね・・。あっという間に着いた。

本みたりして色々行きたいところチェックしてから
行ったからぬかりなかったぜ!




110507.jpg

お昼ごはんは自然薯とせいろそば。
川を眺めながら優雅にお昼ご飯。うふふ。
そして体験工房みたいなところでコップに柄を入れる体験してきた。
絵描いてサンドブラストっていうのでコップに絵をつけるんだけど、
その絵柄をカッターでひたすら切るんだけど、私これまた不器用で
出来上がるのに一苦労www

簡単な鳥とゾウとパンダ書くのに1時間半掛かったwww

あと、富士屋ホテル近くのカフェに入ったんだけど、
そこのメニューのタイトルが全部個性的すぎた。

デジャヴの風 よくばりんぼう 甘えんぼう きなこアイス←なぜかコレだけ名前がまとも。

よくばりんぼうとかいうの頼んだんですが、メニュー頼むときに恥ずかしくて

「(指差して)これください!」っていったら

「はい^^よくばりんぼうですね^^」って返されたww

IMG_7069.jpg

色々回って良い休日になりましたわ。
いいりあじゅう。

もうGWのピークは過ぎたみたいで箱根結構空いてた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
