ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/04
26
12:10
page top
今日は・・
IMG_3565.jpg

久々に1日仕事のこととか何も考えなくても良い日!

日曜日に友達と久々に会って話してたんだけど、
私の友達はみんなカメラ好きな子多くて、今流行のカメラ女子☆ミ
とかいう可愛い次元じゃなくてガチで一眼レフを
みんなぶら下げてる人ばっかりなんだけど
カメラもってかれこれ5年くらいたつのに
自分とみんなが写ってる写真があんまりないっていう話をしてたwww




確かにみんなの思い出はあるんだけど、自分がみんなと居る思い出が無い^^^
良く旅行先に行くと女性グループが
「すいませんー撮っていただけますか^^」
って良く来るよねーって言った後に

はあっぁあっぁあれやればいいのか!!あれか!あれで思い出作るのか!!
って3人でなったwwww

んで、みんなでこれからは楽しい思い出作っていこう。
恥ずかしがらずに撮ってもらおう。(何

って話をしてその日の食事が終わった( ゚Д゚)

みんなも自分が写ってる写真とかほしかったら気軽に言うんだよ!
テニプリ歌ってるさよっ○の写真とかね!!(え

思い出残すって重要だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
