ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/04
19
22:59
page top
さくらぁぁぁあー
110419-2.jpg

家の近くの桜が咲いた。
ちょっと調子悪くなってしまったんだけどほぼ復活したよ!

外に出るのも最近楽しくなってきた今日この頃。

この時期、調子こいて地元の海なんか行くと
ブンブンブンブンボォオオオーって音を鳴らした方々が
爆走しててめっちゃこえいw

そして体調治そうと思って寝てたんですが、
会社の夢みてたんだけど、会社の人にめっちゃ怒られてて、

普段、絶対に言われないのに罵声浴びせられてる夢見たら

目が覚めたら、不覚にも泣いてたwwwww

ごめんなさい、ごめんなさい、自分の性格どうにかします。
大人になりますって何度も謝ってた( ゚Д゚)

いつも優しい方々なのに、怒っている夢なんて見たからショックすぎた。

なんかこういうリアルな夢見るとその人と顔あわせるの
気まずくなるのは私だけじゃないはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
