ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/04
16
01:42
page top
結婚式の2次会
110415.jpg

いてきたよ!!!!

もうよよさんとかさよっこも書いてるけど、私も書くぜ!




最近暗いニュースばっかりだったけど、明るい話があるとうれしいね!
ハッピーをおすそ分けしてもらったよ!!

さつきパゴさんとさよっこと行ったんだけど、
駅着いたら3人とも地図が人頼りでワラタ。
おそらくこっちだろー!ってイズコナビタイムで行ったら道あってたけど
新館じゃなくて旧館に到着www ビルを間違えるのはお手の物です^q^
まぁ2次会会場はそのビルの隣の新館でした^^^^^

最初、超アウェイかと思ったけど、後からヨヨさんやちばさんも来て
5人で参加!!ヨヨさんとかとはなかなか会えないから久々に会えてよかった><
私は事前に本名で伝えてたので受付は本名余裕でした。

さよっこが「きのこ」なのには吹いた。

そして、ドリンクを貰いに行こうとしたら壁に写真があって、

「ネットゲームより嫁が好きだー!!!」

っていうコメントが書いてありましたwwwww
オープンすぎるwwww

新郎新婦入場の時もどこからくるんだろーって思ったら目の前のドアが開いて
非常口からの入場にふいたwwwでも一番初めにお目にかかれてよかった!!!

まぁ新郎新婦のクイズとかやったりしたんですが、半分のクイズが下ネタwww
私、最後のクイズの意味あんまりわからなくて途中で気づいてはずかしすwww

その中で淡々とチバさんが「Cだな」「Bだな」と、
ぶれずに答えを言う姿が印象的でした( ゚Д゚)

そのあとに配られたコースターの裏を見てくださいーって言われてみると

さよっこのコースターにしるしが。
おお!?何かもらえるのか!?って思ってさよっこがヒョイヒョイ行ったら、

司会  「スピーチお願いします」
さよっこ「!?」


と無茶ぶりされてて吹いたwwww
みんな何かもらえると思っていったらどんでんがえしがwww

あと、あげるプレゼントとかヨヨコさん達と発想がかぶってて、
みんな訓練されているのですなって思ったwwかぶらなくてよかったね!

そして、みんなで写真撮ったり、色々して楽しかったー。
お二人とも末永くお幸せに!!!

私もいつの未来かわかりませんが、
もし、万が一何かの間違いで結婚することになったら
みんなの枠用意するわ!!(え

そしてまたみんなで遊びましょうね!!
またみんなで焼肉食べたいね!(あ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケーキおいしかったね(*´Д`*)

本名私も事前に教えたんだけど、当日伝えたから遅かったみたいだ!w

パーティホント良かったねー!二人がいい友達に囲まれてるのが又涙を誘う…。・゚・(ノД`)・゚・。
イズコの式のときを楽しみにしてるわ!!!絶対いきます^^
うちらは岐阜で身内のみの開催だったのでみんな呼べなくて残念だったんだけど・・・
東京でこういうの開けばよかったなーって参加してて思ったねw

今度改めて焼肉行こうぜー(*´Д`*)
ヨココ | URL | 2011/04/17/Sun 08:03 [編集]
Re: タイトルなし
お二人の友達がみんな良いお友達で感動したね!
そして二人とも幸せそうで何よりでした。
こういうパーティ本当にいいね。ヨコさんの花嫁さん姿も見たかった!
今度機会があるときに写真見せてくださいな!!

本名早く教えないとはずかしいって思ったねwww
さよっこなみだ目。
いずこ | URL | 2011/04/18/Mon 21:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
