ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/04
14
20:50
page top
つぶやき。
仕事のソフトの話しか今日はない。




ちょっとバージョンが2世代くらい落ちるけど、
半額だったのでグラフィックソフトを買いました。
周りもそのバージョンを使ってる人がいっぱい居るので調度良かった!

一番新しいバージョンを買おうと最初思ってたんだけど、
鬼畜なことに保存するときに他に合わせようとしてもバージョンが
1個しか落とせないという。

たとえば5だとしたら4のバージョンしか落とせないという鬼畜っぷり。
業界では3が一番多く使われてるというのに^q^

他のソフトは問題ないんだけど、
なぜか私が一番使うソフトだけそんな仕様なもんで涙ちょちょぎれた・・。

イラストの方のソフトはソフトでめっちゃいい感じだったのにな最新のやつ。
しかし6世代くらい時がとまってたので使ったときに
メニューの項目の多さにとまどったwwww

しばらくはこれで遊べ・・・いや、仕事はかどりそうです。
まぁソフト快適になったのはいいんだけど、やっぱりPC買い替えなきゃだわ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
