ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/04
12
16:00
page top
1ヶ月
110402.jpg


あの日から1ヶ月。日常って本当に大事だね!電車動いてるって素敵。
まだまだ余震が続くけどがんばらなければ。力つけなければ。肉。

毎日暗い話ばっかりだけど、うれしい話も飛び込んできたり!!
何か楽しみがあるって良いね。

先々週は結婚した友達が赤ちゃん見に来ないかって言ってきたので、
行くー!ってなって家に行って赤ちゃん触ってきた。

抱っこさせてもらったりしたけど、
うとうとして私の腕の中で寝ていく赤ちゃんがめちゃかわいい。

なんか可愛くて守ってあげたくなって、コレが母性か。
って人の赤ちゃん抱っこしながら一人で感じてた。^q^

その後高校の同級生同士で焼肉。出るのは将来の話とか仕事のこと。
あのころに比べたらやっぱり大人になったのだねーって話をした。

いつも会う女の子友達が居るんだけど、
その子は自衛隊だから今は誘えなかった・・わ。
次会いたいな。

この前お仕事の話聞いてきたら早速、新しい仕事開始。
4月はやっぱり色々と動きはじめるね。
GWはどうしようか悩み中。

というか5月に出展するのがあるんだけど、何も準備してないwwwww
場所は某有明なんだけどもう、場所的に大丈夫なんだろうか^q^
気持ち落ち着かない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
