ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/02
21
02:37
page top
OFFおつかれー
20090220210409.jpg

20090220205102.jpg

うあ!写真でかい!OFFおつでしたー。
今回は狐さんや、ろざさんや、さくちゃんも参戦して、とっても楽しかったぜ!!!
空白の1時間もなんとか立ち話してたらあっという間にすぎたね(゚Д゚ )
モーパラはじめていったんだけど、あの店員さんが注文してないのに
牛肉山盛りもってきて、ちょっともう食べれないよってなって、みんなウプウプに
なってました。そのときの肉が1番目の写真です。

2番目のはすきやきなんだけど・・・地獄鍋みたいになってるね^^
でもおいしかったよー!水は重要だなって思いました。危うく干上がって焼肉になるところだったね!

あと、ともみさんからソフトクリームの形したシャボン玉もらいました♪
センチメンタルな夜に一人ベランダでシャボン玉しようと思います。
20090221022201.jpg

で、帰りはオール組と帰り組で分かれたわけですが、
さくちゃんとさつきさんと私で帰り道あるいてたら、
ちょうど、オール組のあしゅさんと、ともさんと、狐さんたちも前に歩いてて、
あれ、前にいるね!!でも人ごみで距離縮められないね・・・
話しかける?とか話になったんですが、なぜか二人が

「ここはイズコがやるべきだろ」

とか言い初めて「えぇええじゃあやります。」的な流れになったんですが、
ともさんとかが話し盛り上がってる3人の輪の横にぴったりくっついたんですが、
気づかれず、声をだして「どもどもども!!!」って叫んでみたけど、気づかれず・・・


熱い目線を送っても気づかれず・・。
自分の影の薄さに驚きましたwwwwww

んで、私が
「・・・・無理でした。気づかれませんでした。」

って後ろ振り返ったら二人がね

さつきさん・さくちゃん「ップー!(*≧m≦)=3 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

って大爆笑してるんですよ・・・・
さつきさんなんて涙出るくらい面白かったとかいうんですよ・・・
私どんな羞恥プレイですかwwwwww

さつきさん「だって、あからさまにイズコの動き怪しかったもん」
さくちゃん「むしろ俺も一歩距離置いたよ」

な・・・なんだttー!
精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
