ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/03
03
01:37
page top
5cmくらい
髪の毛切った。

最近髪の毛が長くてドライヤーの乾きも悪かったので
これでちょっと楽になったか!?

まぁこっから先は肉の話でもないし、ドジな話でもないし
ちょっと暗い話なので好きじゃない人は見ないほうがいい!




来週は一番親しかった先輩の2周忌。
去年はがんばってスーツで行ったんだけど、去年も今年も、
お坊さん呼ぶわけでもないし私服でいいよって言ってくれたので、
バリバリ私服で行く予定。

なんか人っていつどうなるか分からないから、
私は思ったことをすぐ行動出来る人間になりてぃ。
あと後悔しないように人生送りたいものだ(゚Д゚;)

とりあえず、部屋にあるものでほしいものはなんでも持ってっていい
っていう許可を頂いたんで行く度になんかしらもらってくるんですが、

他の人が洋服とかバッグとかを持っていく中、
私はずっとレツゴーの漫画を読み返したかったんだけど、勇気がなかった。orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
