ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/02
16
00:06
page top
バレンタインデー期間はお肉の量増量!!
って書いてあった(゚Д゚;)
そしてお肉が増量中の豚肉のお店に入ってしゃぶしゃぶってきた。

110214.jpg

お肉柔らかくておいしかった!!

そういえば、昨日会社の方の打ち合わせで英会話の先生とお話したんだけど、
打ち合わせの延長で、「これを覚えとけば英単語ばりばりわかるようになるよ!」
みたいなポイントを教えてくれて、「おおううお英語おもしれぇぇえー」って感じで
めっちゃテンションがあがった!!
日本語が苦手な私でも分かりやすかった!!(え

まぁ私は英語しゃべる機会はほとんどないですが(゚Д゚;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
