ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/02
09
14:56
page top
ザ・バレンタインデー
の、季節がやってきましたね。
何気に小学生の時から毎年手作りです。気づいたら恒例になってた。

だがしかし去年は毎年作るもんだし簡単じゃね!?ってという過信が原因で
生クリームの分量を間違えて見た目はとってもおいしそうなトリュフなんですが
食べるとただの丸い形をした硬いチョコっていうものを作ってしまい、

「味はいいんだけど硬い・・・・」

っていう言葉を頂いた^^

過信、ダメ、絶対。

あと、最近、韓流ドラマが昼間やっててなんかはまりそうだぜ!!
なんか日本の設定でどっかみたなーって感じのが満載なんだけど、
なんで花より男子とかイケメンパラダイス的な設定が韓国大好きなんだろうね!

あと決まって主人公のことが好きな男の子は

「お前みたいなデリカシーのない女、俺は絶対許さない。ここからでてけ!」

みたいな事言っといてあとでくっつくし!!!!

なんでみんな韓流ドラマの男の子、こんなドSなんだwww
そして影で主人公が好きでたまらない男の子は花より男子の花沢類のような人。

みんなこういうのを見て主婦ははまっていくんだろうか・・・。
といいながら私がまずい・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
