ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/02
06
18:20
page top
ここ最近
110205.jpg

ラーメン、肉のコンボ!!!
でもおいしいから許す。最近の趣味が食べて写真撮るっていう趣味になってきた。

そして金曜、めっちゃ嫌なことばっかり続いて本当に心折れた。
だがしかし!その日はカイジ5巻発売日ってことに気づき、即効本屋行った^^

なんか最近、焼肉を2週間に1度食べる習慣が・・。
最近太ってるよーなやせたよーな。

あ、あと私のデスクの隣に新しい方がきたんですが
きれいだしお仕事丁寧だし、
もう花がきたんじゃないかってくらいすばらしい人だた!(゚Д゚;)

仲良く出来そうだったのでよかったー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
