ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/02
01
18:57
page top
ラーメン食べた帰りに
110129_130159.jpg

こんな非常口見つけた(゚Д゚;)
非常の時にやくたたなさそ!!!

さて、1月はあっという間に終わってしまった・・。おそろすぃ。
まぁ今月はちょっと時間があったので、(つまり2月~3月の給料は・・・アッー)
この時間利用して、コンテスト応募してみたり
自分の作品増やしたりしてみた。

しかも会社は会社で人を増やすみたいで、新人さんが来そうです。
新人さんは私よりもみんな10歳は離れているので
私がずっと新人気分です・・。笑

そして職場で趣味で占いの勉強してる人がいて
(しかもかなり本格的に)その方に

「2月3月は色々と危ないから気をつけなさい!!!」

って言われたんだけど、何が起こるかわからなくてこえええええ

ちなみにこの人の言うことすごい当たってて、
毎年毎年、私の予測をしてくれるんですが
良い年になるよって言われると仕事がぐんぐんよくなったり、

おととしは
「今年は色々と大変な年になるから気をつけて!!」
って言われたんですが、その1ヵ月後に一番親しい人が亡くなったりで
うえぇぇええーってなってたので、今回の2月3月は何が起こるかわからない^q^

他の人の運勢も当てたり、この人に占われるとガチでこえいって話を
職場の人としてたんですがまさか今年入って早々言われるなんて^^^^^

お願いします。いいことだけ起こってください。

ちょっと少女革命ウテナ見てくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
