ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/01
22
23:56
page top
お茶をご馳走するよ
110122.jpg

と、友達に言われてホイホイと友達の個展の搬入を手伝いに桜木町へ。
なんかイラストの額の搬入とか搬出やら自分のものでも結構やるから、
こーじゃないあーじゃないするのは慣れてきた気がする!




んで、私がガムテープでバリバリしてたら友達が一言。

「今日本当に搬入がイズコ(本当は本名)でよかったわー。」

って言ってくれて、なんか長い付き合いなのに改めてそう言っていただけて
私ちょっとうれしくてヒャッハーするところだった。

んでそのあとコレットマーレ行って
ハーバーズカフェでお茶おごってくださった!!

まぁ色々と話してたんですが、合コンとかハロウィンパーティの話聞いたときに
ぽろっと私が「それ、リア充っていうんだぜ!」って友達に言ったら、

友達「私、最初リア充って意味何だろうって思ってさ、リアル充電かなーって思ってた^^」

って言われた・・・。だから私はそのあとこういっといた。

私「まぁ・・・私ネト充だけどね^^^^^^」

教訓:本当にリアル充実している人はリア充って言葉すら使わない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
