ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/01
05
15:44
page top
何が起こったか良くわからないが・・・
座るのがつらい状況になってしまったため、
休み休みで作業しとります。

長く座れないという職業的に致命的な恐ろしさ。
こんな症状、前に誰か言ってた気がするんだけど、
まさか自分がなるとは思わなかったorz

年末はノロウィルスもインフルエンザもかからなかったから
ヒャッハー!ってなってたのに
新年早々こんなので困らせられるとは思いませんでした。

あんまり長くは座らないようにします。
むしろ今長く座れなくていすの上で中腰状態\(^o^)/

まぁあと新年衝撃的だったのはおばーちゃんちに行って、
ずっと仕事してる話してるのに、今年になっていったら
「仕事みつかった??^^」
って言われたことです。

私仕事してるイメージないみたい。(え

今年で96歳でボケとか全然なかったんだけど、
周りに聞いたらさすがに最近ちょっときたみたいです・・。

あと、新年のあけおめーるを高校の同級生に一括送信したんですが、
署名に「いずこ」って入れて送信してしまったことです。

しにたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
