ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/01
04
02:05
page top
新年早々
110103_132835.jpg

友達とパスタ食べいったんだ・・・。
そしたらそこのランチセットが半端ないくらい量が多くて、
もう二朗いったんじゃないかっていくらいやばかった。

まずサラダが一人分じゃなくて、普通に料理で頼んでくると出てくるサラダの量。
そしてパスタも大盛り。

13時くらいに食べたご飯が22時までおなかまったくすかないという事態でした\(^o^)/

あんなにお腹空かなかったの生まれてはじめてだわ・・。
隣の男の人も「もう食べきれない・・」って根をあげてたしな!

まぁそんな思いをしながら女子たちとお話してたのですが、
リア充すぎて私はただただ( ゚д゚)ポカーンとするだけだった・・・ぜ。

クラブとか合コンとか私の口から出ないような言葉が飛び交ってた・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
