ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2011/01
03
02:23
page top
あけました。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

今年の抱負ですが、
一昨年と去年はいろいろあって精神的にいっぱいいっぱいすぎて大変だったので、
今年は心に余裕作って自分の仕事の方面の技術なりなんなり
ちょっとステップアップしたい!
そしてお休みしていたイラストとかも進めて今年はもっかい個展開きたい。

友達が少ないから人来るかわからないけど^q^(あ

そしてワンダラーとクラウンもちょいちょいあげてく!

さて、年越しはみんなと一緒にモンハン年越ししたよ!
31日に慣れないシイタケ切ったり、慣れないごぼう切ったりしたり、
そのあと某宅へ向かった。行ったらすでにみんなずっとモンハンしてた。

お菓子食べたりダラダラしながら紅白見てジャニーズカウントダウン見て
次の日は昼に帰宅。
そして今日は初売りセールいてきた!!




まぁさ・・27日くらいに私、31日とか寒くなるっていうから
少しお値引きされてるダウンジャケット買ったんですよ。それで、そのときに

「あーでも正月のセールもあると思うし、今買うとなー」

みたいなことをそこの店員さんにぼやいたら

「このジャケットは正月は安くならないんでこのお値段のままなんですよー」

って言われたので、じゃあ店員さんの言うこと信じる!って思って買ったんですが、
今日ふとそこのお店の前通って、同じジャケットがあったんですよ。

私素直だから店員さん信じる!!だから値段なんて見ないでおこう・・・
だがしかし・・万が一値下げされてる可能性も・・値段気になる・・・・って思って
チラリと自分と同じダウンジャケットの値段を今日見たら・・・・

更に5000円安くなってた。

ウワァッァァア!!

人の言うことを素直に信じちゃいけないなって思いました^q^

駆け引きに負けるってこのことか。
まぁそれで今日はチュニック買ったんですが、半額ですごくお得だったんですが、
見事にダウンジャケットの5000円くらいの値引率でした。

こうやってプラスマイナス0になるんですね人生。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
