ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/12
28
17:57
page top
しごと。
101225.jpg

写真は和カフェで食べたランチ。

4日締め切りの仕事が1つ。今年分が終わりましたが来年分が開始しました。
でも、そこまですごい難しい仕事ではないので、年末年始のどこかに1日だけ
仕事の日作ってやる予定・3・明日は大掃除でもしようかな・・。

そういえば写真とはまったく関係ないんですが
今日いつもバイト先行くときにランチでお世話になってるところに
食べ収め(え)に行って来たんですが、ラストオーダーの時間すぎてるのに
「ぜんぜんいいよ!おいで!」って店長が言ってくれて
お店貸しきり状態で年内最後のランチコースを満喫しました。

んで年末年始はどうするのーとか話してたんですが、

「あ、私はみんなでゲームして年越しします^^」
って言ったら

「初日の出とか初詣とか・・・しないの?^^;」
って言われた・・

まったく考えてなかった・・・。笑
とりあえずネト充って言葉をポロって言いそうになったけど、

「インドアなんで(キリッ」
って言っといた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
