ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/12
21
16:06
page top
謎変化。
101219-6.jpg

夕日がきれい。

なぜか体がやせました。だがしかし顔は真ん丸くなりました。
こんなにいっぱい食べてるのにウエスト減った。
しいて言えば最近歩いてるからだろうか。だがしかし家に居る時間も多い。

そういえば忘年会は鍋だったんですが、モーパラ系列だったので、
コスタオフ2回目を思い出した。
牛肉と豚肉がいっぱいで、また当分肉はいらないぜ!ってなりました。

まぁそのときはそう思ったんですが今は食べたいです。

自分の年賀状もそろそろ書かないといけないので準備しなくては!!

あと今週中には個人の仕事は仕事納めできそうです!
あと、気づけばスケジュール帳もカレンダーもまったく買っていないので
ロフトにでも買いにいこう・・そうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
