ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/12
15
20:36
page top
なにしてたっけ
101214-6.jpg

ここ数日何してたっけ・・家で作業して、外出てご飯食べて・・。
気づけば12月半ば・・・だと!?

そういえば前回、会社でお食事会行ったときに
お店が定休日にわれらの予約を間違えて入れちゃって、
私達は途方にくれたんですが、後日お詫びにご馳走してくれるとのことで
皆でレストランにご馳走してもらった!!ヒャッハー!

ってことでこじゃれたお店でコース食べてきたんですが、
あまりにもお上品すぎて私は夕方にお腹ぐおーって鳴ってた^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
