ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/12
02
16:45
page top
ガムとモンハン
ちょうどお給料も出て最近洋服も物も買ってなかったので
12月だし、ちょっと自分にご褒美でも・・

っと思い、30日にモンハンのためにPS3を買い、
翌日にモンハンを朝並んで買いに行って、
D端子買って(うちブラウン管なのでHDMIがない)
モンハンしにいくための洋服(謎)も買って、色々と完璧にそろえたぜ!

もう正月のセールまでは洋服は買わない・・。

そしてちょうどサークルKだのサンクスだのでガムとか買うと
お口の恋人当たるって聞いたので3つ買ってみた。




というかはずれクジがあるなんて聞いてないよ!!!!!

gum.jpg

そして月曜日の運の悪さを打ち払うかのように3個中2個お口の恋人あたった(゚Д゚;)
こんなところで運使うと思わなかった・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
