ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/11
30
23:27
page top
なんという日。
去年の会社で集まる忘年会は食中毒で参加できませんでした。
入った初年の忘年会も胃を壊していけませんでした。

そして昨日は体を壊すことも無く、会社の皆さん全員でランチ行ったんですが、
予約してたのにも関わらずなぜか定休日でお店が休みで、
途方にくれたあとに社長のオススメのお店行こうとしたら
2件目もつぶれてて入れなくて、カニ料理屋さんになりました。

せっかく参加したのにこんなことになるとは思わなかった!

101130.jpg

そして、リゾット頼んだんですが、見事にリゾットにはいってたのは鶏肉でした\(^o^)/

優しい会社の方々は色々なカニ料理を分けてくださいまして・・
カニの刺身やカニのサラダやちらし寿司やデザートのアイスまで分けていただいて、
もう涙ちょちょぎれそうでした。

ぶわっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
