ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/11
24
21:12
page top
今日は
1日何もなかったので今日しかいけないと思って、某寺に紅葉撮ってきた。

101124-5.jpg

101124.jpg

まだ緑のところが結構あったけど、撮る場所によっては結構紅葉してました。

そしてその帰りにもう前髪が限界で、いつも行ってる美容師さんにきってもらった。

やっぱ前髪伸ばすのは無理だったか!無理は良くない!
的な流れでいつもの感じに前髪切ってもらった(゚Д゚;)

前髪切った後に美容師さんが一言。

「前髪短いほうが元気に見えるね!」

前髪を伸ばしてた私は元気がなかったようです。

でもおかげで視界良好になって、確かに元気出たわ!!(え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
