ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/11
17
15:22
page top
夢が本当に酷い。
どうも私です。

先日、こんな夢を見ました。
なぜか高校生をやりなおさなくちゃいけなくて
まだ単位が取れてないから学校行くことに。

そして数学なんていまさらできねーよ!
けど覚えないとって思って、ノートとかが家に無いから
必死でノートを買うか探すかする私の姿が・・

んで目覚めた(゚Д゚;)

高校生やり直すとかどんだけ!!!
高校生の時、数学と国語と英語(人として必要な事)が
本当に絶望的で何度も教えてもらっても覚えなかったので、
それが今でも心残りなんだろうか^^^^^^

ちなみに科学の授業の最後の時に思いで作りか
なんかでカルメ焼き作ったんだけど、他の女子と男子はみんなきれいに出来てるのに
私と友達の班だけカルメ焼きできなかった\(^o^)/

先生も「○○さんのところだけ何で出来ないのかしら。。
皆と確かに同じやり方してるのにね・・もう一度やってみようか・・」

って先生すら困惑してた・・・。

んで結局チャイムなるまで最後までカルメが膨らまなくて
不完全燃焼で最後の科学の授業オワタ。

あのときの最後の先生の寂しそうな顔忘れられない・・・。

まさか男子にカルメ焼き恵んでもらうなんて思わなかったよ。
苦い思い出です。

そんな私もワンダラーが103になりました。(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
